ひとりごと

"中人"であれよ

。。。

香●敬安倍晋三の関係が深い「山口繋がりで超仲良し」暗殺後逮捕の謎

 

この香●敬というジジイ、

クズ過ぎる。

「幼稚園連合会」横領事件 前会長の知人が通帳偽造に関与か 残高約2億円水増し

 

要約するわ。

 

先祖代々の浄土真宗のお坊さんが本職なんだけど、

系列の幼稚園も持っていて、

そのつながりで幼稚園連合会の会長をやってて、

で、わかっている限りで6億円の使途不明金を発生させ、

どうやら銀座で遊んで使ったり、

自民党の政治家に賄賂を渡したりしてたらしい。

他にも、

オリンピック委員会顧問、

山口県公安委員会委員長、

日本ユニセフ顧問、

などをつとめていると。

 

それを「俺、大物やけん、1億5千万円で許して」って感じで許しを請う。

そんなんで許されるわけないやん。

1億5千万円「自腹」で幕引き図った元会長、願いかなわず態度一変

70歳のお坊さんの発言やでこれ(笑)

成仏してください!

 

 

どうやら昔から贅沢な暮らしをしていて有名だったらしいです。

山ほど余罪があるでしょうね。

 

ほんまね、

日本中、腐ってる。

 

銀座で遊ぶってのも、

芸者呼んで愛人にしたりしてるんでしょう。

だからつながってるんだよ。

最近の話は全部。

 

 

宗教関係者もホンマクズばっかりやし、

何も考えずに葬式とか墓とかに金出すやつらもアホ。

 

 

なんとか好意的に安倍晋三自民党清和会を解釈しようとしてもさ、

こんなドクズと仲良しなやつら、

どうやって信用しろと言うの???

 

こいつ、

私の知ってる限り日本一級のクズやわ。