ひとりごと

"中人"であれよ

。。。

ガーシーが暴露したらしい。

 

佐野ひ●こさんが、

中国人アテンダーと繋がって、

●春してるという。

その中国人アテンダーの実名も公開されてます。

 

これ、事実だと思います。

数年前からずっと言われてました。

「グラビアアイドルが中国語を勉強し始めたら、

裏に中国人富豪への売●がある」

という話。

 

そもそも中国共産党による一党独裁が行われている中国において、

富豪が存在することがオカシイですが、

現実にはそうなのです。

 

富豪には二種類居て、起業家と汚職役人です。

 

共産主義においては、

本来、全ての財産は国のものなのです。

だから金持ちは存在してはいけないのです。

 

当然、自由にビジネスもできないので、

汚職役人と仲良くする必要があるのです。

 

一応、言っておくと、

売●するのが悪いことだとは私は思いません。

恋愛も結婚も、

●春とあんまり変わらない気がするからです。

 

私が許せないのは、

国民をダマしてるエセ共産主義者です。

 

彼らの腐敗ぶりは日本の政治家の比ではなく、

中には数千億円の裏金を溜め込む役人もいるとかいないとか。。。

 

 

---

 

 

「グラビアアイドルが中国語を勉強し始めたら」

 

以外にも色々と似たようなのがあります。

 

やたらスペインに行くとか、

やたら沖縄に行くとか、

こういう人らは薬物をやってる可能性が高いと思います。

 

留学する(と言ってる)場合は美容整形が多いと思います。