ひとりごと

"中人"であれよ

黒柳徹子の闇

まさかとは思うが、証拠保全しておく。

https://totto-chan.jp/unicef/

黒柳徹子ユニセフへの募金を募っているのだが、

なぜか、黒柳徹子本人名義の口座への振込を求められる。

これ、大丈夫ですか?

正直、心配になってきた。

 

流石に募金詐欺黒柳徹子本人がやっているとは考えにくいが、

マネージャーとかが横領している可能性がかなり考えられる。

 

それはともかく、

とりあえず親友であるジャニー喜多川についてコメントをお願いします。

 

 

事務所に問い合わせしようとしたが、

ホームページに連絡先も載っていないし、

問い合わせ窓口もない。

 

 

youtubeの動画にコメントしてみた。

消されるかな?

→2時間で削除されました。

 

 

 

しかも、募金報告のページがリンク切れしてるからね。 

やばない?

=>私が事務所に電話したら10分で修正されました 笑

 

少なくとも、

かなりルーズな人間が管理しているのは間違いない。

こんな人がお金を管理してて大丈夫なのだろうか。

 

募金したお金がどうなってるかは報告しないくせに、

正当なコメントは2時間で削除される。

 

↓二年前までは一応、報告されてますね。

トットチャンネル/お願いチャンネル

(これも普通なら明細を写真撮ってアップロードすると思います。

スタダは、確か、そうしてます。)

 

で、この「吉田」という事務の人の名前がありますが、

恐らく、この人の親族です。

吉田 名保美(ヨシダ ナオミ)とは? 意味や使い方 - コトバンク

森光子のマネージャーだったらしい。

 

 

ユニセフにも私の本名名義で問い合わせしてみました。

どうせ無視されるんでしょうけど。