ひとりごと

"中人"であれよ

オーディション番組

新たなガールズグループ「NEON-X」のオーディション番組スタート、ぁぃぁぃことアイカ・ヒロタら参加 - 音楽ナタリー

 

ぁぃ様がオーディション番組に出場!

よくわからない段階ですが、

韓流アイドルっぽい路線のガールズグループのオーディションと思われますね。

 

なんとなく以前から、

オーディション番組に出場しそうな感じのことを言っておりましたが、

こういう形となりました。

 

それにしても、

すでに8人に絞られた状態からのスタート?

合格者は3人~もしかしたら全員かも知れない。

どういう構成の番組になるのでしょうかね。

 

知名度的には一番だと思いますが、

それ故に逆に厳しい戦いになることが予想されます。

 

ZOCに福田花音さんが入ったのと状況的には似ているようですが、

ZOCは過激さが"売り"なので元ハロプロというブランドは、

"フリ"として機能しました。

 

しかし、新鮮さを売りにするグループで、

老舗グループ出身というのはプラスになるかどうか。

また、この業界で再スタートを切るには若いとは言えない。

 

何かしらヒトヒネリした魅せ方が必要となりそうです。

スタダだったら見せることができなかったものを見せていくか。

 

とはいえ、

第一線のアイドルとしてテレビ番組も一周回った実力者ですので、

我々の心配をよそに、

その力をいかんなく発揮することでしょう。

ぜひとも合格を勝ち取っていただきたいものです!

 

---

 

 

本当、素人考えで、大真面目に変なこと書きます。

 

ちょっと勝手に作戦を考えてみたんですけど、

セクシーな一面を見せると、オモシロいと思う。

スタダ時代には全く見せてない側面だから。

 

 

でも、これ、生放送とかじゃなくて、

すでに収録終わってる系の可能性もあるのか。

まだどういう番組なのかわからんな。

 

---

 

とにかく、

番組自体が盛り上がらないと始まらないので、

推す推さないに関わらず、

ファミリーで拡散していただきたいところ。