ひとりごと

"中人"であれよ

。。。

<雨宿り中もアメフラっシゃべり#46> - YouTube

 

これも、ちょっと言わせて!

 

愛来さんが配信の途中で離脱するんですが、

 

そのときにマネージャー?が

「視聴人数が下がっちゃう」って言うわけ。

笑えなくない?

感じ悪いなー、って思ったわ。

 

で、他のメンバーもなんか元気無くなってる?し。

 

そういうの、本当にやめようよ。

 

例えばワイは、別に愛来さん目当てじゃないし。

 

このマネージャー?のコミュ力の低さが大きな問題なのでは?

演者のテンション下がるようなこと言ってどうすんのよ。

どういうマネジメントなのよ。

 

もっとポジティブな言葉で回した方が良いと思います。

 

---

 

この点では、エビ中は平和ですよね。

配信中に誰が抜けても、

こんな空気には絶対ならないですよ。

 

---

 

愛来さんが抜けるときに「視聴人数が下がっちゃう」って、

笑えないよね。

 

これが例えばももクロだったら、

高城さんがぬけるときに「視聴人数が下がっちゃう」だったら、

笑えると思うんだよ。

 

アメフラなら、

市川さんが抜けるときに「視聴人数が下がっちゃう」だったら、

「いじってんな!」って返せば笑えるかも。

鈴木さんが抜けるときに「視聴人数が下がっちゃう」だったら、

笑えないかも。なんか根が暗そうだから。

 

やっぱり、

マネージャー?は言う相手を間違ってると思うんだよ。

 

---

 

 

でもさ、

アメフラ、マジで勢い感じるよ!

 

ワイも、エビ中以外のグループに、

こんなコメントしないもん普段。

 

 

ぶっちゃけ、

エビ中よりアメフラの方が上限が高いところにあると感じます。

エビ中は、もうほとんどのメンバーが現状に満足してるので。

(それはそれで別に悪いことではないが。)

 

だって、やろうと思えば、

鈴木さんみたいに、

ギター片手にストリートライブやっても良いわけじゃん?

そういうヤル気はエビ中には無いのよ。