ひとりごと

"中人"であれよ

1日目

ぴあアリーナ行ってきましたよ。

 

明日も行くし、

もう寝るんであまり書きませんが。

 

いやー、激美でしたわ。。。

 

今日はココ様を見てる時間が長かった気がする。

男を手玉に取りそうな雰囲気がすごかった。 笑

貢がされたい。

 

妹メンバーを追加したのは正しい判断だったと思います。

姉メンだけだったら、なんかこう、先細り感が凄くあったと思う。

このタイミングでこの規模の会場でライブできてないと思う。

 

今は未来を感じるもん。

妹メンの活力を感じる。

 

---

 

ただ、グループのコンセプト的には大きな変更は難しいですね。

リスクとかリターンとかが合わない。

 

人気をアップさせようと思ったら、

もうメンバー個々人がSNSなりYoutubeなりでバズるとかしかない気がする。