ひとりごと

"中人"であれよ

ukka

ukkaの新メンバーお披露目ライブ行ってきたで。

こはゆう?ゆうこは?がチケット売ってたから、

買わざるを得なかったし、

買った以上は行くよね。

 

思ったこと挙げると、

こはゆう?ゆうこは?かなりカワイイわ。

ユウさんに関してはスタプラトップクラスの美形だと思う。

コハさんは、めちゃ童顔。ユノピと系統は近いと思う。

 

パフォーマンス面では、モアさんが一番良い気がした。

一番隅っこにいる私の方にも目線くれる。

余裕があるんでしょうね。

 

個人的なオタとしての感性で言えば、

リナさんがなんか素朴で好きかも。

 

桜エビ~ず 『それは月曜日の9時のように』 - YouTube

ukka / 恋、いちばんめ [Official Music Video] - YouTube

 

この2曲?が良曲だなと思った。

「恋、いちばんめ」の方、どこかで聴いたような始まり方するんだけど、

サビとかは凄く良いと思う。歌詞の当て方が良いよね。

 

月曜日の方は、ukkaだから引き出せてる歌の魅力みたいなのを感じた。

多分、他のグループがこの歌を歌っても、良さは引き出せない。

なんていうかなー、学生時代の思い出が蘇るような感じ?

 

っていうか、

過去の映像観ると、水春(水映)さん歌が数段上手いよなー。

再加入しちゃ駄目なん?

 

まあともかく、

今後もチラホラ観ておきます。