ひとりごと

"中人"であれよ

ボイスト9

ボイスト9 ~Voice & Stories 予選Aブロック『えのじょ放送部 vs. kIllIng mE』~ - 【公式】ボイスト Voice & Stories - 新感覚メディアミックスプロジェクト

 

ぁぃ様が出てる朗読劇?、配信で観ました。

 

今回も難しいです。

劇中劇の中で、全ての役から突然降りて本人役になったりします。

集中して聞かないと理解できません。

 

声優・役者としての訓練を兼ねてるのかも知れない。

新人育成的な狙いなのかも知れない。

 

今回のは、オチとしては、

花の知識で、毒親を殺すことになった、

ということなんでしょうね。

 

ぁぃ様、体調崩して酸素カプセル通ってたらしい。

酸素カプセルって本当に効果あるんか、個人的には怪しいと思うが。

 

 

相手チームの関西弁の役の方(双葉さん?)、

アニメ声優としての演技力を凄く感じる。

キャラクターに命を吹き込んでるような感じ。

まあ、声優って、上手いから売れるってもんでもなさそうやけどなー。