ひとりごと

"中人"であれよ

2022-08-25から1日間の記事一覧

プレミアMelodiX!

初登場は11年前。 ザキミヤさんもいるってことは、 メジャーデビュー直前。 https://tver.jp/episodes/ep5693vqpu なんか随分とキッチリしたパフォーマンス。こんな感じだったっけ?うーん。 悪いわけじゃないんだけど。 グループとして長く続けると、 成長…

2日目投票

カレンさんが昨日より上がりましたね。 これも予想通りでした。 (まあ、私以外の人もそう感じたから、そういう投票結果になってる。) なんでかというと、 昨日書きましたけど、 1日目、 カレンさんは面白みが無いように映ったので 前評判より低かったわけで…

。。。

候補生のノ●カさん、 私が心配していた問題が起きてる気がするな。 素人考えを書くのでホンマに申し訳ないけど、 大事なことだと思うので書きます。 「誘惑したいや」って、 自分に自信が持てない人の恋の歌なわけじゃん? 多分。 ああいう主張の強い歌唱は…

。。。

上田監督の演技レッスン、 めちゃ高度な話してるな。 ほんの数行の文章で設定されてる 登場人物の人生を具体的に想定しないといけないのね。 直前でいきなりセリフ数を3つに制限するとかも、 演者の潜在能力を引き出すテクニックなんでしょうね。 カノリさん…