ひとりごと

"中人"であれよ

。。。

ドルコスト平均法の利益の源泉を理解する。それは、ノイズトレードからの超過収益である。 - YouTube

 

ドルコスト平均法は間違ってる、

っていう話をコメント欄で書いたが、

どうもブロックされてしまったみたいだ。。。

ログインしてないブラウザから開くと、

私のコメントが表示されない。

 

多分、私の方が正しいのに。。。

というか私が言ってるだけじゃなくて、

専門家も言ってること。

 

勝間さん、、、

どうなの?

そんなんで良いの?

 

私、別に罵倒したわけじゃなくて、

本当にただただ考えを述べただけなのに。

 

まあ別に良いけどさ。。。

相対的に私がもっと金持ちになるだけ。。。