ひとりごと

"中人"であれよ

。。。

三●谷と謎の遊びをやってると言われたベネフィッ●・ワン社の白●。

っていうか、

パソナ社内ベンチャーなんかよ。。。

ベネフィッ●・ワン - Wikipedia

またつながってる???

 

パソナって言ったら、

竹中平蔵が会長をやってる。

竹中平蔵と言えば、小泉純一郎の参謀。 

(ちなみに手鏡事件で逮捕された植草教授は彼らを批判していた。)

 

ってかこれは誰も別に言ってないけど、

この会社の業務自体もウサン臭い気がするんだよな。

要するにさ、

官公庁や大企業の担当者を接待して営業かけるタイプのビジネスだと思うのよ。

 

財界人や著名人ズラリ 隣人も知らない…パソナ迎賓館「仁風林」

 

---

 

最近、怒涛のように話がつながってるな。。。

 

---

 

グッ●ウィルの話もちらっと出とるやんけ。

やっぱなー、そういう感じだろうな。

https://www.youtube.com/watch?v=oyoUyp-KZG4

 

 

伊藤●ムも出てきたか。。。

 

伊藤●ムと言えば、

御曹司が起業した会社をzozoが買収したんよ。

これもなんか気になるんだよなー。

zozoはテキーラ光●の会社も買収してる。

この辺の会社って買収する必要性が無いと思うんだよね。

 

---

 

なんかよく知らんけど、

H●Sの澤●社長とかも、奇妙なウワサが色々あるんよな。

 

いつか名前が出てくると思う。

 

---

 

っていうか、

三●谷の遊び仲間と言われる木●って政治家、

首相の右腕らしいけど、

元官僚なのに隠し子が居るんて。。。

 

どういうこっちゃねん。