ひとりごと

"中人"であれよ

。。。

三浦○麗の事件、ちょっと調べてみたけど、

なんとなくわかってきたわ。

 

大樹○研という会社があって、

代表者は矢○義成という人。

 

この矢○という人物、

何者かというと、

むかーし、「ワンダフル事件」ってあったの覚えてます?

そこがつながってるとはマジで驚き。

 

TBSの「ワンダフル」っていう深夜番組があって、

今で言うと、「王様のブランチ」を深夜にしたような番組。

要するに謎のきれいな女性がたくさんMCの後ろにいる番組あるじゃん?

この出演者などを集めて乱交パーティを主催してたのが矢○って人らしい。

この参加者は、女性タレント、ジャニーズ(山口○也含む 笑)、テレビ関係者など。

 

当時の、矢○って人の本職は、バー経営だったらしい。

ガーシーみたいな話やな。

 

この人は 芸能プロダクションの名刺を(勝手に?)使って、

「会いたい芸能人に会わせたる」って感じで人を集めてたらしい。

 

この人は、

ある時、政治家と仲良くなって、この20年で"政商"になっていったみたいです。

 

小○憲司 - Wikipedia

のちに、覚醒剤で逮捕された政治家の、

私設秘書という形で、政治に食い込んだらしい。

 

どういうことをやっているかというと、

 

例えばこの事件。

細野豪志氏、衆院選中に5千万円受け取り 証券会社から:朝日新聞デジタル

細野豪志に5000万円貸し付け「JCサービス」を特捜部が捜査|日刊ゲンダイDIGITAL

 

太陽光発電とかをやってる会社(実態の無い補助金詐欺会社)から

政治家が5000万円もらって、

それがバレたので「借りてただけです。」って言ってごまかしたって事件です。

 

この詐欺業者と政治家を仲介したのが大樹○研の矢○って人らしいです。

 

この詐欺業者への融資を

"ソーシャルレンディング"という形で仲介していた会社の社長は公園で怪死。

日比谷公園で「怪死」した凄腕社長が本誌に語っていたこと | FRIDAYデジタル

(暴力団の犯行?)

 

S○I証券の北○ともつながりがあるらしいです。

小泉家とテクノシステムの事件も、多分、SBIを含めた計画的な事件でしょう。

。。。 - ひとりごと

 

 

特に関係の深い政治家は、

二○俊博、木原○二、などですが、

自○党に限らない幅広い人脈があるようです。

 

---

 

 

ここからは更に憶測の度合いを高めます。

 

恐らくですが、

三○夫妻は統一○会の信者で、

【独自】特捜部が追い込む「三浦瑠麗の夫」弁護士はあの統一教会弁護人だった!《肉声入手》(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース

彼らの活動の目的は統一○会への献金だと思います。

統一●会は金ではなく、マジで信仰心で動いている? 証拠あり - ひとりごと

 

以前の信者の犯罪事例から考えて、

マジで彼らは信仰心で動いているのだと思います。

 

大金を稼ぐ方法として、

矢○の描いた詐欺話に参加したということなのだと思います。

 

だから中国と仲良しということではないと思います。

共産主義なので。

 

(別の可能性もあるか。

彼らの弁護士が統一○会御用達の弁護士なのは、

統一○会と関係の深い政治家が用意したから、ということなのかも。

三浦夫妻は(イカサマだけど詐欺にはならない程度の)ビジネスとしてやってたつもりなのかも。

この方がしっくり来るかも。)

 

 

テレビ局でキャスティングしている立場の人たちは、

当然、このような関係性については知っている場合が多いと思います。

マジで知らない場合も多少はあるとは思いますが。

 

 

---

 

 

それとさ、

最近、左翼系の事件もあったじゃん?

「少女支援」なぜシャブ漬けに?元ヤクザNPO牧師がキメセク逮捕…覚醒剤を尿から検出、社会運動標ぼうゴロに怒りの声 - まぐまぐニュース!

 

で、今回の三浦夫妻は右翼系の事件じゃん?

 

これらの右翼系の政商と左翼系の政商をつなぐのって、

山○組系のヤクザなんだよ。

 

で、安倍元首相を攻撃したのは工○会で、

安倍晋三宅火炎瓶投擲事件 - Wikipedia

 

その辺、よく知らんけど、

工○会と山○組は対立関係にあるらしいじゃん。

多分、この辺の話が、日本の最深部なんだよ。