ひとりごと

"中人"であれよ

。。。

ジャニー喜多川の話、

50年経って、

やっと少し進んだ。

 

しかし、

もっと深い闇が広がってる説あるんだよなー。

 

この日本最強クラスの権力の源泉は何なのか、

彼の犯罪行為とセットでずーっと陰謀論レベルで語られてたのが、

元首相の中●根説、及び、C●A説。

 

マジの可能性あるよなー。

今の動き観てても。

 

あまりにも権力が強すぎるもん。

 

まあ、何十年か後に、

アメリカの公文書が開示されたら、

判明するんでしょうけど。

 

とりあえず大物ヤクザが裏についてるのはまず間違いないとは思いますけどね。

そう考えないと芸能界のパワーバランスとして意味がわからんもん。

 

 

---

 

中国のメディアを翻訳ソフトで調べてみたけど、

アメリカ政府が絡んでる説があった。

 

やっぱり外国から見てもそうなるよな。

 

アメリカであったエプスタイン事件もさ、

ワイが見ると、

イスラエルかどっかの政府機関なんじゃね?って思うもん。

 

美男美女を接待・ハニートラップ要員として用意してるってのは、

現実にある話ですからね。

 

---

 

大学教授クラスの人も、

政治絡みの可能性を指摘し始めてますね。

 

可能性は十分あると思う。