ひとりごと

"中人"であれよ

哲学

ぁぃぁぃは我々が考えるより何手か先を行ってるのよ常に。

ワイはそう評価している。

 

---

 

勝手ながら、

ぁぃぁぃについて考えてたんやけど、

ぁぃぁぃが正しいのかも知れん。

(何が正しいとか無いけどさ。)

 

いや、つまりよ、

音楽に「志」とか言ってるワイの方がまだまだなのでは?

 

端的に説明するよ。

最近のぁぃぁぃはあんまり頑張ってないように見える。

しかしそれは、

必要以上に頑張らないで楽しく生きる

ということに本気で取り組んでいる、

ということなのだ。

 

冗談じゃなくて本当に達観した哲学なのかも。

マジでマジで。

 

実際、世の中の人は頑張りすぎや。

ワイもそんな気がするし。

 

昼間からお酒飲んだりしてるの、

どうなんだ?と思うが、

我々がオカシイのかも知れん。

マジでマジで。

 

「ねむの気力」歌詞|ぁぃぁぃ