ひとりごと

"中人"であれよ

。。。

日本のテレビ局さ、

全局、放送免許の剥奪が妥当でしょう。

許される道理が存在しない。

マジで人の道を外れてる。

 

前から何回も書いてるけどさ、

芸能事務所はマジでオカシイのがいっぱいあるのよ。

超有名芸能人が所属してる事務所なのに、

ホームページに事務所の住所や代表者の名前も書いてないとか、

しょっちゅうある。

https://tomcompany.jp/company/

マジでNHKの朝ドラに主演してる女優さんとかでもそんなんだからね。

イカれてるわ。

上場企業であるテレビ局がそんな企業と取引してることがすでに意味不明。

コンプラどうなってんのよ。

 

っていうか、上場審査になぜ通った?

っていうか、放送免許がなぜ維持できてる?

 

マジで黒柳徹子のホームページとか異常やで。

ユニセフへの募金を個人口座にお願いしてるのに、

事務所の名前も連絡先も書いてない。

https://totto-chan.jp/unicef/

どういう思考回路なのか。

しかもワイが通報するまで、

募金されたお金の報告のページが更新されずにリンク切れしてたからね。

オカシイやろ。

んで、本人は22億円の家を所有っていう。

https://friday.kodansha.co.jp/article/190793

 

いくら芸能界で長く活躍したからといっても、

22億円の家を買うとなったら、どれだけ稼いで来たんだ、と。

 

全然信用できない。