ひとりごと

"中人"であれよ

コラボ

元アイドルと酒飲んで暴露大会したらマジでヤバすぎたwwwww - YouTube

 

ぁぃぁぃが炎上系?youtuberのジュキヤさんとコラボ。

 

最近、かなり炎上してる人ですよね。

なんとなくウワサだけ知ってる。

 

しかし、このジュキヤさん、

かなりのエビ中のファンらしい。

 

なんか、もう一気に、親近感。笑

→ワイ、単純。

 

ぁぃぁぃはトガッてるんだからそれを出したほうが良いってのは、

ワイも同感。

 

---

 

あと、ひとつだけ言わせてください。

 

本当に歌手志望なら、楽器演奏か、作曲、

最低限どっちかやるべきだと思います。(DJでも良いかも。)

人前で披露する必要は無いし、

ド下手で趣味程度でも良いので。

 

そうしないと、

音楽関係者はあなたに良い曲を提供したいと思わないはずです。

断言します。

音楽に対する志を疑われます。

 

しっかりしてください!

 

---

 

あと、さらに、もう一個、書くわ。

これは万人に向けて。

 

音楽は教養の科目の1つとして、

大人だったら何かしらやった方が良いと思うわ。

 

リベラルアーツってやつよ。

 

だからワイも下手なりに楽器と作曲やっとるわ。