ひとりごと

"中人"であれよ

ツアー最終日

ツアー最終日、

パシフィコ横浜に行ってきました。

 

かなり盛り上がってた気がする。

 

アンコールの声が大きかった気がする。

アゲ曲?が多かったってのもあるだろうけど、

マヤさんが「声出せ」みたいなあおりをしつこくやったじゃん?

あれは今後もやっていった方が良い気がする。

あれで声を普段あまり出さない人も声を出す心の準備ができた感じ。

 

ぴあアリーナMMで年明けに2days

ググったら、キャパ1.2万らしいので、今日の2倍以上?です。

こりゃ久々?の大きさですね。

客席、埋まるんか?

普通に考えたら埋まらん!

埋めるんや!

基本1人でオタ活やってるワイも必ず誰か連れてくわ!

みんなで埋めるんや!布教や!

 

1万人クラスの会場でエビ中単独でやるのは、

ぁぃ様の転校時の2days以来でしょうか?

 

妹メンバー、

グイグイ成長してる感じがしますね!

今日はノノカさんに一番成長を感じた。

歌が安定してたし、

ビジュも日に日に良くなってる気がするし、

なんか所作が綺麗だった。

 

---

 

りな様の25歳の誕生日ですね。

まあ、毎日(?)何かしら

松野さんの画像やら動画やら観てるので、

言うてもそんなに遠い感じがしないのですけどね。

 

後輩も育ってますよ!