ひとりごと

"中人"であれよ

腐りきった世界

【ジャニーズ】34年前“怒りの”告白ビデオ入手「騙すのはよくねえっつんだよ!」複数の当時Jr.も証言【報道特集】 - YouTube

 

本当に腐ってる。

ジャニーズ、大手メディア、警察、、、

 

本当さ、人としてどうなの?

しっかりしなさいよ。

 

でさ、多分ね、

何度も書いたことだけど、

テレビ局の関係者は裏金もらってますよ。

やる気があるなら横領や詐欺で警察沙汰にできるはず。

美保純、川合俊一がテレビで暴露 テレビ局プロデューサーへの「キックバックまだある」: J-CAST ニュース【全文表示】

芸能人のギャラの10%はテレビ局のプロデューサーがキックバックで受け取るのが常識となってるらしいです。これ、犯罪でしょう。

 

テレビ局の株を買って、株主代表訴訟で経営陣の責任を追求すれば良いのか?

そうすれば経営陣が内部調査をしなければいけなくなって、内部調査をすれば社員を警察につきださざるを得ないかも知れん。

 

お前ら自分がクズだと気付いているのか?

その程度の知能はあるのか?

っていうか、クズっていうか、もはや凶悪犯。

世紀の大犯罪の協力者。

 

こうやってお互いに弱みを握ってきたから、

半世紀以上も話が進まなかったんだろう。

 

 

でさ、多分ね、

ジャニーズ関連企業に、警察OBが天下ってる可能性が高い。

誰か調べてよ。

(天下り=ジャニーズが元警察官の再就職先を用意すること)

 

 

ワイが私費で調べろってことなの???

そうなのかも知れない。

面倒くさい。。。

 

 

 

それとさ、

ジャニー喜多川の功績なんか認められないよそんなもん。

 

だって、事務所を独立した人間を起用しないように圧力を掛けてきたんでしょ?

つまりそれは、芸術至上主義・作品至上主義という建前が彼に存在していないことを証明している。

 

具体的には例えば、元シブがき隊の本木雅弘さんを排除しようとしてたらしいが、彼を排除してたら日本の芸能界の大損失でしょう。芸能界に貢献するどころか、芸能界の質を低下させようとしたことになる。

 

はっきり言って、業界のことなんかマジで何も考えてなかったでしょう。