ひとりごと

"中人"であれよ

。。。

 I"sを観る | Prime Video

 

風邪ひいて何もできんから、ダラダラこのドラマ観たんやけど、ウケるな。

男性向け恋愛漫画の実写化で、大昔、ワイも読んだような気がするやつ。

 

この主人公の男、何も良いところが無いのに、なぜか美女にやたらモテる。

正義感が強いところが唯一の取り柄だったが、

それも女風呂の脱衣所のノゾキをやったので完全にチャラ。

将来のことも考えていないようだし、ついでに帰宅部(?)。

 

伊織ちゃん(主人公の片想いの相手で本作のヒロイン)への純愛を貫いた、

と言えば聞こえは良いが実態は違う。

 

イツキちゃんと付き合おうとしたが、アメリカに移住されただけ。

 

泉ちゃんを自部屋に招き入れて、

泉ちゃんの方から性行為を誘われたのにギリギリのところで拒否。

純愛というより、もはや失礼。

 

 

このような主人公に共感する層をターゲットにした作品なんでしょうね。

 

まあ麻薬的な作品ですね。

ダメな自分を愛してくれる美女という夢。

人間、ときには麻薬も必要なのかも知れない。

現実は大変ですからね。

 

 

女性陣は美女だらけなのでそれはありがたい。

 

 

それと、恋愛もののシステムとしてオモロイ部分はある。

「好き」とか「付き合ってください」とか、

直接的なセリフを言おうとすると、

必ず事件が起きてその先に進めなくなる 笑。

 

男女が良い感じの雰囲気になると、

必ず別の美女があらわれて妨害が入る。

 

もうずっと 迷宮 としか言いようがない。

これが最後まで続く。

 

 

ってか、この主人公、ワイは嫌いやわ。