ひとりごと

"中人"であれよ

チャンスの時間

ひな様、出てる。

美女ですなー。

美白やし。

https://abema.tv/video/episode/90-979_s1_p242

 

どうなんでしょうね!?

まあ「いない」と言わざるを得ない立場です。

ざっくり推定すると、

日本で上位300位に入るモテ女のひな様。

ひな様の彼氏が発覚すると、

数千人~数万人が精神的ダメージをウケる。

 

本当にそう思ってるのだろうか。

一応、言ってるけど、創作意欲は無さそうなひな様。

 

自分にもデキると信じてください!

 

続、作曲AI - ひとりごと

このクオリティで良ければ誰でもすぐできますからね。

結構なクオリティですよこれ。

編曲だけプロに依頼する形で商業水準の作品になるでしょう。

 

---

 

思ったんやけど、

今回、令和ロマンとひな様は同じ立場でしたね。

 

要するにさ、

ダイアンのユースケさんおよび

千鳥の大悟さんのボケを引き立たせるための、

常識人ポジションなわけです。

 

このポジションでは、

個性を発揮するのは余計な行為

なので許されませんね。

 

一方で、あとから投入されたギャル達は、

"非常識人"として投入されてるので、

個性を発揮することが要求されます。

 

表面上は同じ立場で登場してるんだけど、

番組の構造上は全く異なる立場で登場している。

不思議。