ひとりごと

"中人"であれよ

チャンスの時間


https://abema.tv/video/episode/90-979_s1_p243

ひな様、引き続き登場。

大悟さんがカッコ良くアドバイスする企画。

 

 

 

 

この企画も、ひな様から動けるものではないですね。

 

 

なんていうか、

"きれいどころ"ポジションの扱いですね。

 

鈴木愛理さんと同じような扱いなんだと思います。

 

---

 

ひな様は、スカウトされて、

ファンと業界に求められたからやってるわけです。

 

そういうタイプの人って、

芸能界には、かなり、少ないんですよね。

 

普通は自分から売り込んでノシ上がるのが芸能界なんですが、

ひな様は最初から需要があって、

求められるままに続いてる状態。

 

どうなんだろう、、、

別にノシ上がりたいという欲がそもそも無いのだろうから、

別にそれはそれで良いのではなかろうかとも思うが、