ひとりごと

"中人"であれよ

TOKYO SPEAKEASY

落合陽一と中山莉子がラジオで共演!

https://twitter.com/TokyoSpeakeasy/status/1747302697244799326/photo/1

 

エビ中を10年近く見てきたが、

これは今までで一番謎な組み合わせです。

 

ハイタテキ!くらいまでは結構聴いてたらしい。笑

 

まあ、落合さん本人はアイドル興味無さそうやけど、

理系な周りはオタク多いやろうからな。

 

カメラって、

ポジとネガってあるんですね。

全く知らないわ。

 

落合さんはカメラを切り口に芸術論みたいなのを語ろうとするが、

リコさんは知識が無いので噛み合わない。笑

 

まあでも業界の裾野は広い方が良いですからね。

 

写真集のクダリおもろすぎる。

撮ってる写真集なのか撮られてる写真集なのか?

すれちがいコントかよ。

 

これはマジでコントになるわ。

 

ヤスだったらもっと話が広がるんだろうけど、

あえてリコさんをぶつけたんだろうね。