ひとりごと

"中人"であれよ

好感度

うろ覚えなんやけど、

インスタ?かスタコミュ?か何かの動画で、

愛来さんがネックレスかなんかをつけてて、

それのブランドか何かについて聞かれて、

「イメージがあるから言いにくいんだけど、300円なんだよね」

みたいなこと言ってた気がする。

 

どうなんだろうね。

少なくとも、私の中では、好感度がかなりアップした。

 

あまりに高いもの持ってると

パパ活でもしてるのか?ってなるし。

 

それにしても300円は相当安いよな。

モデルとかもやってる路線なんだし、

二十歳という年齢も考えると、

3万円でも全然セーフだと思うんだけど、

300円はさすがに安い。

 

安すぎるのも問題なのかな?

謎。

 

でもさ、

ワイは、やっぱりスタダのアイドルって良いな、って思った。