ひとりごと

"中人"であれよ

台場

ノノカさんのライブに行ってきた。

 

最近、成長著しいので、一票を投じる意味で行ってきました。

ホンマに成長著しいですよね。

 

歯の矯正で顔面レベルアップ、

身長が伸びてさらにスタイルが良くなり、

超無敵クラスでも結果を出し、

さらに練習の成果か、

歌もかなり上手くなってる印象。

 

今日も歌が上手くて驚いた。

そして、ぶっちゃけ、

美脚に目が釘付けになった 笑。

(※ワイは2階席の後方だった)

 

 

めっちゃ美少女でした。

ありがたや~。

 

そして、最後はなぜかその美少女を自ら破壊する 笑。

 

カワイイだけで終わりたくないという謎の意志を感じました 笑。