ひとりごと

"中人"であれよ

超無敵クラス 8月20日

超無敵クラス 8月20日(日)放送分 TVer!

ノノカさん出てるって。

最新ガチャ事情を調査。

 

イケメンの手書きレシピ、だの、

超ミニリアルかき氷機、だの、

カオスでした。

 

ああいうガチャを回す人ってどういう人なんだろう。

なんか、エマさんがガチャ好きとか言ってた気もする。

 

---

 

しかしあれやな。

この取材では結果を出しづらそうやな。

もう取材対象自体がそもそもオモロイから、

あんまり工夫の余地がなさそう。

 

しかし、結果を出し続けないと、出番を減らされる。

難しいですね。

 

---

 

平場?で活躍しないとダメっぽいですよね。

 

しかし、他の出演者もそんなにレベル高くない感じがするわ。

それでも世代ではトップクラスの人材なのかなー。

女子生徒陣は気負いすぎて嘘くさい発言が多く、

男子生徒陣は地味で面白みが薄い。

これならノノカさんにも勝算は充分ありそうな気はするが。

 

知らんけど。

 

まあ、今では最強の指原さんも、

十代の頃は大したこと無かった気がしますからね。

土田さんと番組やってたの観てた気がするけど、

そんな特にオモロイ印象は無かった。