ひとりごと

"中人"であれよ

。。。

最近、暇つぶしにAI作曲をひたすらやってるんですわ。

https://x.gd/4DWUH

で、1日1つくらいのペースで、

TikTokYoutubeに投稿してるんですわ。

基本的に、ディストピアSFの世界観です。

 

そしたらさ、

一つだけ再生数が伸びたんですよ。

 

逝かしてくれぇ | TikTok 

これだけが他の100倍再生されてます。

私の動画、他は500再生くらいなんですが、

これだけが現時点で6万2000再生の600イイねです。

逝かしてくれぇ - YouTube

社会保険料の問題点を歌?にしたんですが、

その問題意識がウケてるんだろうな、と。

自分の好みとは違うな―と。

(まあ、言うて、

エビ中メンバーが適当に投稿しても1000イイね行くんで、

それにすら追いついてないですが。)

 

 

自分としては、

これが一番良く出来たと思ってるんだけどなー。

愛玩用 - YouTube

全然評価されないなー。笑

 

↓昨日作ったこれ

現代社会の超重大な問題点を指摘しつつ、

深いオチを用意したつもりなんだけど、全然伸びない。

全員、無罪! - YouTube

 

 

自分が面白いと思うものは、

他の人にとって面白いのだろうか、

それを知りたい、という感じ。