ひとりごと

"中人"であれよ

徹子

ビートたけしが、

何度かジャニー喜多川に言及してますが、

未だ黒柳徹子は沈黙中。

 

しかも、徹子、

記者から質問があったのに、わざわざ止めたらしいです。

グズなテレビ局ですら、一応、反省番組みたいなのやってるのに。

 

で、その後、昔の芸能界を振り返る番組みたいなのに何回も出演してるようです。

そこでも当然スルー。

 

本当、黒柳徹子は信用に値しませんね。

 

黙ってれば逃げ切れると思ってて、

そんで、保身が第一なんでしょう。

 

炎上してるデヴィ夫人の方が、

スジを通してると思いますよ。

 

黒柳徹子みたいな外面ばっかり良い人に騙されたらイカンということです。

勉強になるね。

 

こうなってくると、

募金口座の話もあり得ない話じゃなくなってきますね。

黒柳徹子の闇 - ひとりごと

なぜか黒柳徹子個人名義の口座に寄付を募ってるのです。

 

本当、みなさん、今ある事実に基づいて考えて欲しい。

黒柳徹子の良い人そうなイメージに騙されてません?

今起きてることって、オカシクないか?

 

黒柳徹子、紅白出演 90歳でも芸能界の第一線で活躍、芸能史の企画コーナーで白羽の矢(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

 

紅白に出るらしいよ。

 

 

ってかさ、

この件に対して突っ込まない共演者も、

マジでどういうつもりなん?

 

本当にロクデモナイ。