ひとりごと

"中人"であれよ

東京公演

東京公演、行きました。

去年より客入りが良かったらしいですね。

会場を増やしたのに東京公演の客入りが増えたのなら大したもんですね。

大阪公演がどんな状況だったのかは不明ですが。

 

新規の曲としては、

GLAMOROUS SKY が聴けましたね。

良かったと思う。

 

【MV】安本彩花オリジナル曲「君に届くかな…」 - YouTube

それと、新曲も公開。

前曲が静止画だったことを考えると、

やっぱり映像がついてる方が良さそうではある。

 

どんな曲を出してくるかと思いましたが、

なんていうかファン向けのサービスとしての曲かなと思いました。

 

ヤス個人としては、

もっとセクシーな曲が好きなんじゃないかと思う。

今までのカバー曲の傾向として。

だけど、アイドルとしてどういうのが求められてるか考えて、

こういう、なんていうか優しい歌になってるのだと思う。

 

そういうところが、

長くアイドルを続けていられる理由なのかもね、

と思いました。

要するに、自我をサービス精神が上回ってるんだと思う。

 

死線をくぐった人って、こういう心境になるものなのかな。

すごく利他的ですよね。

 

一般論として謎ですね。

 

それと、「恋の感覚」もMVあると良いね。