ひとりごと

"中人"であれよ

超無敵クラス 8月13日

超無敵クラス 8月13日 TVer

 

ノノカさんが出てます。

出番はここだけかな?

一言でしたが、結果を出せてたと思います。

 

みんなVTR観ながら頭フル回転でコメントを考えてるんでしょうね。

そして面白かったものと番組の趣旨にかなったものがオンエアされる。

結果を残せなければ次は呼ばれない。

ほんま、戦場やわ。

 

中には、モリ過ぎな発言する人や、

雑なギャグみたいなのに頼る人も結構居て、

ほんま難しいんやろうな、と思った。 笑

 

次回も出るらしいです。

ロケを任されてるらしいです。

https://twitter.com/ebichu_staff/status/1690594529404231681

レギュラー化してます。

 

スタダ女性アイドルの次世代エース級と目される

とき宣の菅田さんやエビ中の他の妹メンとの戦いに勝利?し、

出演枠を確保しつつあります。

 

あっぱれですな。

 

 

現状、エビ中ファンの間で過小評価されてると思うわ。

最近の活躍を観て、

一票を投じる意味で、私も、生誕ライブに行こうと思います!