ひとりごと

"中人"であれよ

ロケット

オケラディスコ2023直前 エビ中メンバー生出演特番

 

追記:

課金が伸びた理由、わかったかも。

午前中に一日警察署長のイベントで会ってるからか。それでテンション上がった状態だったからか。

 

 

私もギフトしたけど、

100人以上?がロケット購入したんですね。

課金が100万円を超えてると思われる。

 

サイン入りチェキ確定にしただけでこんなに課金が伸びるとは驚き。

 

普段の生配信では総額でも数万円とか?ですもんね。

 

まあ、実際、生写真を過去に大量購入してみたことがありますが、

サイン入りが出る割合は1万円分に1枚でした。

なので、今回の金額設定は標準的。

 

しかし、何か可能性を感じる。

 

チェキだと印刷じゃないから"一点もの"だという付加価値もあるのかも。