ひとりごと

"中人"であれよ

TGS

ぁぃ様がおられるということで、

幕張メッセまで行ってきました!

 

特攻服の写真を1枚だけ撮らせていただきました!

 

緊張して、「ありがとうございました」

しか言えなくて後悔😢

 

「超カワイイ!」と言いそびれたので、

ここに書いておきます!

 

にしても、

なかなか精神的にしんどそうな仕事ですね。

ほとんどのお客さんはぁぃ様目当てで来てるわけでもないし、

アイドルヲタクでも無い。

なんていうか、"リスペクトが無い"現場なわけです。

 

しかし、これもぁぃ様が自ら選んだ道。

今後もヲタクとして、

勝手ながら見届けさせていただきます!

 

---

 

余談ですが、

東京ゲームショーって有料なんですね。(2400円だったか?)

企業の宣伝でやってるんだろうから、無料だと思ってたわ。

現地行ったらチケットが必要って書いてあってビックリした。

しかも現地販売は無しという罠。

急遽スマホでチケット買ったわ。