ひとりごと

"中人"であれよ

番組の思想がおかしい

THE MOVIE #111|リアル頑張ってる途中 neo

 

今回、内容が無さ過ぎる。

割りと内容が無いこと多いけど、

特に今回は無い。

 

駅の話とかなんぼでも膨らませそうなのに、

なぜ膨らまないの。

 

テクニックで話を引き伸ばしてるやん。

テクニックじゃなくてコンテンツをお願いします。

内容をお願いします。

 

少なくとも私は、

人柄や価値観が知りたいわけよ。

 

---

 

多分、根本的に考え方が間違ってると思う。

 

この番組の時間的な長さが先に決まっていて、

それを埋めるように会話してるじゃん?

 

内容の方が優先されるべきであって、

時間通りにやる必要なんてないわけ。

 

むしろ、

同じ内容を用意できるなら、

時間は短い方が優れてるよ。

 

話を引き伸ばすのが仕事だと思ってるでしょ?

違うのよ!

 

トークの時間を守る意識じゃなくて、

内容を濃くする意識を持ちなさいよ!

 

多分、作家の人もそういう根本的なところを勘違いしてるんだと思う。

だからこういう番組になってる。